しかも左利きっぽいところまで発覚してもう大変

自分が今現在初めてやってるゲームってさ、たとえ何年も前に出たゲームだとしてもネタバレとか気にしちゃうよね!
今私がそんな風にちょっと悶々としてるのは1年半前に出たゲームのことなんだけど。
逆転検事2のことってもう普通に書いちゃって大丈夫だよね検事だけに時効だよね?
今このタイミングで検事2やってる人も別にいないよねいいよね……?


では。


冥ちゃん出てきたやっほーーーーーーーう!!!!!(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)


冥ちゃんが出てきた瞬間夜中だというのに叫びそうになった!
ああああああありがとう出てきてくれて!(´;ω;`)いや、オジちゃんは、信じてたよ!
アレだねー、とあるシリーズから意識し始めると、次のシリーズで出てきた時に異常なまでに喜んじゃうよね。
同時に「あ、こんなに好きんなってたんだ」と再確認させられますよね。
登場を焦らされたりするとなおさらね!
つーわけで冥ちゃんの「なんとなく好きかも」は「ヤバい超好きニヤニヤする」に見事変貌を遂げました。


みっちゃんも結構冥ちゃんのこと意識しまくっててニヨけた。
ムチとか見るたびに冥ちゃんよぎってたろお前! このこの!
ミカガミさんにも冥ちゃんを見てたろお前! このこの!
一方の冥ちゃんもみっちゃんのことになるとムキになって可愛いねー。
この二人が延々と話してるだけのゲーム出そうよ……買うわ……


なんやかんやでもう5章。また果てしなく長いんだろうけど覚悟して挑みます。
ところで公式サイトに行ってみたらどうやらドラマCDなぞ出ているようで、みっちゃん役の人見覚えがあるなと思って調べてみたら、鉄馬で笠松で猪狩で金剛兄弟パパで猫山くんじゃないすか!!!(ダブキャスしすぎwwww)



今日髪切りに行ったらまた見事に沙和になった入瀬でした。(スタイリング次第)
今週いっぱい旅してくるぜ!
詳細はまた明日。