未来に向かってまっしぐら

今日はお姉ちゃんとこいるよ!
さて唐突だが本題だ、今回の旅のプランをざーっと教えちゃおう!!☆


まず今日。今日は姉んとこにお泊まりです。
ここも旅行の一部に含むっちゃ含みます。
どういうことかというと、翌朝、6:50の便で北海道まで旅立つからです。
もっとどういうことかというと、お姉ちゃんとこの方が空港へのアクセスも良いし、何より二人違う家から出て待ち合わせというのも面倒だし、デメリットしかないからです。
そして北海道に着いたら、∞マップのごとくチャリンコを借りて、故郷の思い出巡りをするのです。


そう、つまり今回の旅の目的地は、北海道旭川
お姉ちゃんと二人でふるさとに帰ろうセルフツアーを敢行しようというわけなのです! どやぁ!
いつか行こうね〜なんて去年の秋口くらいに話してたのが、とうとう今年の夏休みに実現することに。
うわああもう明日なのか……!
ちなみに旅は一泊二日です。北海道だというのに超弾丸。
しょうがないんだ……お姉ちゃんは仕事もあるし何よりフトコロが。
でも、メインは一般的な観光ではなくあくまで思い出巡りなので、一泊二日でも十分なのです。
明後日の夜には東京に帰ってきますよ。
これも夜遅くなのでまた姉んとこにお泊まりですが。


これが、今回の旅行の全貌です。一泊二日だけど実質三泊四日。
自宅に帰還するのは金曜の昼ですかね〜。
旅行中の更新はおそらくリアルタイム更新になると思います。が、バッテリーとよく相談したいと思います(笑)


久々の旅行、そして親と学校を介さない初めての旅行です。
楽しんでくるZ!!