カーニバルは終わらない!

TOKIOの武道館ライブのチケットが届いたぜ!
今年は1階のE列。前の方ですね。
去年は2階の真ん中の方で、その前は3階の後ろの方でした。
すごいわかりやすくだんだん良い席になってってるww
でもオペラグラスは持ってくよ。正面の席なもんで、舞台から近くはないんです。
今年もゆかいでステキなおじさんたちに会ってきます!!


検事記。
みっちゃんパパが子煩悩で可愛いよおおおおおおおおおう!!(´;ω;`)
なんか、諸所にみっちゃんを感じられてたまらんですね。
恭しくお辞儀をするところとか、心中ツッコミの仕方とか、クローンと言っても差し支えないほどこいつら親子だ!
あと、あとあとあと、逆にみっちゃんがパパをいちいち意識しちゃうとことか! 萌え死ぬ!
(ム……父が……?)とか! とか!
はああああああ信さん素敵な御子をありがとう!!(お前今まで何人の父母に感謝したんだ)
この親子かわいすぎて、盾之さんがしんみりした口調で語るたびにこっちも涙出るわ。
実際一ヶ所泣いちゃったんだけど、どこでだったか忘れた。
本当に何でもない台詞だったと思う。


過去作が割と記憶の彼方なのでやりたいんだけど、検事1,2含め全て借り物なので叶わんのです。
また借りようかなあ……



遅ればせながらNFL開幕戦見ました。もうネタバレも糞もないよね?
なんとなくジャイアンツ応援してたんだけど負けちゃったねー。
イーライ調子良かったのは前季だけかよ。
にしてもさ、なんか開幕戦ってニーダウンで試合終えること多くない? 前もそうだったよね。
大したことも語れないのでカテゴリ分けはしませんでした。
今週はスティーラーズの試合放映があるぜ! BS映る人は要check!