えいとばとん

EIGHT ∞ BATON [Q&A]

関ジャニ∞質問バトンSTART★


Q.eighter歴は?
A.本格的にハマり出したのは、たぶんLIFEの前後だと思うから一昨年の夏くらい?
なら2年になるのかな。
いや、2年前はまだ「好きかも」レベルだった気がする。
でも一昨年の年末大型歌番組の時はすでにキャーキャー言ってた覚えはあるので、1年半くらいにしときます。


Q.担当は?
A.ジャニーズ特有のこの言い方ね、あんまり好きじゃないんだけどね……;
結構まんべんなく好きだけど、強いて挙げるならすばる。


Q.どこが好き?
A.存在がギャルゲ
単純に最初は歌に惹かれましたねェ……のちに、言動とか自由人な感じとかでずるずると。


Q.副担誰?
A.こ、これは「次辺り好きなのは?」ってことでしょうか。
昔は1番好きだった横山くんとしておきましょうか(笑)
てか最初は横山くんから入って関ジャニ意識し始めたんだよねー。


Q.どこが好き?
A.存在を認識したのはドレミファドン。
多分コメントとかが面白かったんだと思う。
で、そのあと「ザ・クイズショウ」で演技の方に惹かれまして。
MAPとか仕分け見てからはポンコツぶりを見るのを楽しみにしてますけどね( ゜∀゜)


Q.何レンジャーが好き?
A.やーこれはブラックでしょう!
何せもともと横山くんの演技に魅せられて関ジャニ好きになったんだもんね。
そして基本的に私は主人公至上主義。これはもうブラックと言わざるを得ない。
って完全に映画目線で見てるけどライブの方はゼロ知識ですすいません。


Q.理由は?
A.あっこんな項目がww
すいません上記の通りです(質問くらい確認してから挑もうぜ)


Q.安田章大をなんと呼んでいる?
A.しょーた。
時々ヤス。


Q.大倉忠義をなんと呼んでいる?
A.大倉くん。
時々オクラ。


Q.錦戸亮をなんと呼んでいる?
A.錦戸くん。
時々亮ちゃん。


Q.渋谷すばるをなんと呼んでいる?
A.すばる。


Q.村上信五をなんと呼んでいる?
A.村上くん。


Q.横山裕をなんと呼んでいる?
A.横山くん。


Q.丸山隆平をなんと呼んでいる?
A.マルちゃん。
ほんっとに時々丸山くん。


Q.関ジャニ∞で好きな曲は?(1位〜3位まで)
A.ええええええええええええちょっと待って3曲選ぶの? 順位つけて?
3曲に絞るのはともかく順位つけるのは無理なので、珠玉の3曲を。
・ブリュレ
・LIFE〜目の前の向こうへ
・wander


Q.ソロで好きな曲は?(1位〜3位まで)
A.これも順位とかじゃなくて3曲ね。
・kick
・413man
・わたし鏡
一応人はバラけさせました。
横山くんのソロが実はどれもすっごい好きなんだけど、中でも413manは別格で好きなので。


Q.LIVE参戦した事は?
A.ないです。


※有ると答えた方
Q.どのLIVE?
A.

Q.そのLIVEの感想自由に書いて!
A.


※無いと答えた方
Q.LIVE行きたい?
A.行きたいよおおおおおおおお!!(´;ω;`)
けど一緒に行ってくれる人なんかおらんもん割と諦めてます。


Q.一番見たい∞メンは?
A.全員でしょそりゃあ!!!!!


Q.∞のグッズやポスター持ってる?
A.TVガイドとか雑誌の切り抜きはたんまり保管してあるよ。


Q.何個くらい?
A.たんまり。


Q.これからもずっとeighter?
A.TOKIOは超えないけど永遠の2番手だと信じてる!!!(あんまありがたくなくね)
でもみんなみんな大好きだよー!(´;ω;`)
涙出るほど大好きだよー!(´;ω;`)


ありがとうございました★

                                                  • -

このバトンのURL:
http://www.baton-land.com/baton/2698

バトン置場の『バトンランド』:
http://www.baton-land.com/