趣味はみっちゃんをたじたじさせることです

今日はずっとおうちにいて、検事2やって、録画した番組見て、TV見た、くらいしか書くことないです。
桃黒亭一門をMFで見られて嬉しかったです。ちび太さん安定の歌唱力!
ニッポン笑顔百景はまだ聴き込み全然足らんから、ダンスより歌に集中してしまった……
もしまた見る日が来たら、ダンスの方にもっと着目しようと思います。


で仕分け∞ね。オクラ危なかったね!!! しかしさすがだ、超カッコ良かったぜ!
早く松兄出てきてオクラくんを叩きのめしてやってくださいよ。
「大倉もまだまだだねー! よし島で鍛えるか!」
つって強制的に島民にでもしてみたらどうですか松岡さん。(まだDASH島本編やってねぇよ)


……と。
本っ当に書くことがないので、すごーく久々にアレやります。バトン。
年単位でご無沙汰だねー!!
別に回ってきたとかじゃなくて、苦肉の策で「バトン」でヤフりました。
やっぱりあるんですね、バトン置き場サイト的なの。
トップにちょうど私向けっぽいのがあったので迷わず選んだぜ!
つーわけでおととしの3月以来のタグです。どうぞ。