エゴイストの挽歌


今日はちょっとだけアニシー見てたよ!!(きたーーーーーー)
上記サブタイの前の回、「勝利への執念!」を見てました。
そうかそうか、モビィディック・アンカーの完成にはそんな涙ぐましい努力が……忘れてたよ。
筧くんの「完成した……!」がもうシリアスな笑い(@バクマン)にしか見えなくてね。
つうか名付け親小判鮫先輩かwwwww何やってんすかwwwwww


過去の自分の感想によると、「戦慄! モビィディック・アンカー!!」は相当出来が良かったらしいですよ。
どれだけ出来が良くても筧くんモビィディックしちゃうんでしょ、とか思うとね(笑)
どうでもいいけど「旋律! モビィディック・アンカー!!」にするとフーの香りしかしないね。
と、モビィディックばっかり注目しちゃうけど、地味に
「フォーメーション『テンペスト』で行きましょう」
なんて謎作戦もありました。こっちはすっかり忘れてた。


逆転検事2にようやっと手を付け始めようかな、とふつふつ思い始めてるところです。
数日前に、やりこみ要素をあと少しだけ残していたふしぎのぼうしを完クリしちゃってね。
そういえばなんか忘れてることあったなーと思って、よくよく考えたら検事2やってなかったなと。
ちょうど5も発表されたみたいだし!(あんま関係ない)