いつも何かを傷つけながら そして自分も傷付いてたんだ

最近薄暮れの頃は家にいることが多いので、何となしに再放送中のGTO(98年版)を見ることが多いです。
リアルタイムで見てましたし、その後ちょいちょい再放送してたのも見てたので、何度も見たのですが。
でもやっぱついてると見ちゃいますねー。
何よりまだ幼いおぐりんがいるし! 当時はもちろんモブの一人としか見てなかったしねw


で、すごく思うことがあるのですよ。
村井くんえらくかっこよくね?
村井くんってアレです、トラック野郎を母ちゃんに持つ割とメインの男の子です。
当時見てた時は何とも思わなかったんだけどねー、今は見るともうパンされるたびに
「村井くんイケメン!」
って黄ばんだ声をあげるわけですよ。
なんでこんなにカッコいいのかなー、っていうか、なんでこんなにカッコいいと思うようになったのかなーってボンヤリ考えたんだけど、そんな考えるまでもありませんでした。


十文字くんのイメージにピッタリなんだわ。


実写なんで微塵も望んでないけどまさに実写版十文字くん。
彼ほどイメージに合う人もいないもんです。
更に、そう思えば思うほど、もう役柄とかもド十文字。(ド十文字ってなんだよ)
だって不良やってんのに成績優秀で、父親に反発してるところまで一致してんだよ!?
これを十文字一輝と言わずに何と言おうか!(村井國男だっつってんだろ)
で俳優さん自体もイケメンなんだって……
多分今週いっぱいはフジで16時から再放送してるから、GTO見たことない人見てみて……!



そうそう、スケダン買ってきたよー。


SKET DANCE 26 (ジャンプコミックス)

SKET DANCE 26 (ジャンプコミックス)


あかんわ……ちょっと泣きそうになったわ。
変な言い方になるっつか完全に語弊があるんだけど、最近スケダン面白いですね。