不器用に笑った友の あのぬくもりを心に灯すよ

というわけで今朝6時半に無事帰宅した入瀬です。
まさか半月のうちに2度も朝帰りするとは思わなかったぜ……
本当に、前もってするつもりのなかった初めての朝帰りでした。
スケティンと2人で夜を明かす、というのは二度目ですね。
後にも先にもスケティンくらいですよ、こんな2人で完徹してんのなんか/(^0^)\
今回はともかくとしてスキー合宿はマジで頭おかしかったww
いや、あれがあったから今こういう関係になってるんだろうけど……


とにかく、今日、いや昨日? の一件は、スケティンがガチで私のこと信頼してくれてるんだなぁというのが痛感できて、柄にもなく泣けてしまいました(柄すぎるだろ)
色んな意味で望んでいた展開でもあったし、いつかは来るだろうと思っていたことが、あったんです。
あああああぼやかしぼやかしになっちゃってスイマセン!
カラオケボックスで全く歌わず何時間も過ごしたってことだけ伝えておきます。
いや最初ちょこっとと最後の1,2時間は歌ってたけど!
スケティン……ありがとうね。私ほんとにめちゃめちゃ嬉しかったんだぜ。


昨日から今朝にかけての動向をざっとまとめると、
14〜18時までバイトで、
19時頃にロシア料理のお店で夕飯食べて、
20時過ぎから2時間くらい居酒屋に行って、
そのあと
「今日は夜通しお前に付き合うよスケティン! 何もかも吐き出してしまえ、全部受け止めてやる!」
とカラオケオールって感じです。
朝は雨上がりだったのかな? 地元が異常に涼しくて、観光地の森林みたいな清々しさがあって、しばし散歩しました。まっすぐ帰れよww
帰ったら母が安定のテレビ体操ね。私もまたきっちり同じ時間に帰ってくんのな。
シャワー浴びて朝ごはん食べた後は、昼くらいまで寝てました。
オールした後は一日中寝たり起きたりのハムスター生活ばっかだったけど、やっぱ午前中一気に寝ちゃうとその後普通に活動できるね。
その方が効率良いな。今後は無理やりにでも午前中寝ることにしよう。


今日スケダン発売日だったらしいから明日買ってこなくっちゃー。