まるでジグゾーパズルの様だね…

保育士試験、終了しました。
そして、先ほど解答速報を確認した結果……


満点は取れませんでしたが、75点で合格ラインの6割を超えることができました!!


つまり今年は実技試験に進める!!
まだ速報なので解答が変わる可能性もなくもないのですが、4問以上覆ることはないでしょう。
いやったあああああああああああ!((((T∀T))))
もう小児栄養やらなくていいんだね……ああ、嬉しい。すごい嬉しい。
すごい嬉しくはあるけど、満点宣言したのにちょっと情けない点数でしたね。
言い訳はしませんが、苦手分野はやはり一朝一夕で克服できるようなものではないですね。


そして今日は偶然にも、母がファミサポとして以前預かったことのある坊やをまた預かることに。
だから帰ってきたら坊やがいたよ(笑)
大きくなったねー! 子どもの成長早いねー!
1歳3か月というとだいたい前歯は生え揃いはじめて……みたいな見方しかできなくてごめんなさいw
でもしばらくはしょうがない。というか大学生活中はしょうがない。


というわけで、今日から本当の夏休みです!!
まずは「自分へのごほうび」の封を開けるところからがスタート。
えへへへ、何を買ったかっつうと……



アニシーDVD×3ですYaーーーーーーHaーーーーーーー!!!!!!!
16巻と25巻と32巻!
バッラバラだけどそれぞれちゃんと意味があって買ったんだよ。
まず16巻は「gdgdだった巨深戦も、クライマックスは圧倒的なテンポの良さだったよな……」と購入。
25巻は「よく話題にする泥門学園祭、でも実は内容まったく覚えてない」と購入。
そして32巻は内容が目的ではなく、ちょうどこの巻は最後のOP&ED差し替え回が収録されており、これですべてのOP&EDを補完できるようになるからです。
所有してた最新巻は「BLAZE LINE」と「Run to win!」だったので。
つ・ま・り。
やっとflowerが収録されてる巻が手に入りましたーーー!!((((T∀T))))
ずっとずっとずうっと欲しかったの!
あのセナの殺人的に可愛いニコッをまた拝める日が来るとは……!


矢も盾もたまらなくなって、本編そっちのけでチャプターからEDだけ見ました(王城学園祭回に謝れ)
ああっ……もう、もう!!(´;ω;`)
最後の笑顔がすごく印象的でそればっか覚えてたのだけど、その他のカットも出来が良すぎるじゃないか……
風に吹かれて舞い散る葉っぱを見上げるとことか、練習場に誰もいなくてシュンとしてるところから振り返る仕草とか、美人なんてレベルじゃなかったです。
もちろんデビルバッツメンバーの一枚絵も驚きのクオリティなのですが。
曲も背景もダントツでこのEDが好きですね。flower最高。セナの誕生日最高。
しかし原曲を継ぎ接ぎしすぎだろwwwwアニシ主題歌は切り貼り多いがflowerは群を抜いてるわ。


flowerだけ見たって言いましたが、ぶっちゃけ泥門学園祭回も見ました(笑)
なんだろう、すっごく面白かったです。自分でもびっくりするほど笑いました。
原作のキャラを踏まえたうえで原作の流れを忘れれば、アニシーは相当面白いですね。
そもそも二次創作をやる人間は、アニシーを否定しきってはいけないんですよね。
学園祭での十文字くんの扱いは、最近の私のソレと酷似してたしww
と、笑って許せる回もあれば「それはダメだろ」って回ももちろんあります。
アニシスタッフの陸の嫌い方は異常。


これで最後ですが、アニメネタが続きます。
先週のハム太郎を今日見たわけですが……
ロコちゃんがいつの間にかとんでもない能力を身につけていたようです。


ケガしちゃった


ポン


パッ☆


ホ イ ミ !!! ( Д)         ゜゜
編集でも差し替えでも何でもないです。あまりのことに巻き戻して撮影した。