その手に掴むもの

どうもこんばんは。入瀬です。
保育士試験が終わったらいっぱい漫画描いてアップしてやる! とは思っているものの、
燃え尽きて逆にやる気が出なくなるんじゃとかも思っています。
どう転ぶかはわかりませんが、欲が失せていないことを祈るばかりです。


ところで旬なネタというのは、やはり思いついても日が経つと表に出しづらいものがありますね。
2つほど該当するネタがあるのですが、描かずに脳内でお蔵入りさせようか迷ってます。
ちょっと恥ずかしいんだよね。「え、なんで今更このネタw」って感じがあって。
そもそも思いついたのを描き起こすのにタイムラグがありすぎるのがいけない。
どうしても直せない悪いクセのひとつである……



昨晩勉強が一段落したあとに、衝動的に描いたラクガキたち一挙公開。



鈴音。鈴音ひさびさに描いたなぁ。
描きやすいけどしばらく描かないと髪どうなってんのかわかんなくなります。



筧せんせー。やっぱ鈴音と並べると兄妹よね(笑)
せんせー折角イケメンなのに私が描くとただのトッポい坊やになる。



アキレス。もちろん初描きだし私もなんで描いたかわかんない。
目に見えてテキトーだし……ごめん礼介……



若菜たん。これがラスト。
首から下は後付けなので髪が前に来ちゃってるけど、いいんじゃないシャンプーのCM的な表現ということで(笑)


こんなこともやってるけど真面目に勉強もしてるよ……
怪盗アマリリス全巻読み返すとかカオスなこともしたけど(ダメだろ)
ミザリーとジュニア好きいいいいいい!!!
展開アホみたいに忘れてる&容赦しない和田慎二のおかげで、途中まで
「これ絶対途中で死ぬやつやん……ダメだ感情移入しちゃダメだ」
なんて思いながら読んでたけど超杞憂に終わりました。
良かった……良かったよ……(´;ω;`)


明日は追い込みやで……過去問一通り解いて今日までとは比べ物にならない集中力発揮してやる!
1科目受験なんだもの、100点取るつもりで挑んでやるさ!