こんな気持でも冷静なふり 紳士淑女たちの世界のルール

なんかトラバが送信されてるなぁと思ったら、はてなさん本体からで。
なんぞやねと思ったら、以前に書いたお題「好きなスポーツ」の記事に関するアレで。


その記事が「今週のピックアップ」とやらにピックアップされてたよ/(^0^)\


で、ただ機械的に? というか無作為に選んでアドレスだけ載せてるのかと思えば、


マンガ「アイシールド21」をきっかけにハマった「アメリカンフットボール」。アメフトへの熱い思いが伝わってきます


コメントつきで紹介されてるwwwwwwwwwwwwクッソはずいwwwwwwwwwwwww
え、こんなことあんのwwwwコメントしっかりついてるってことはしっかり読んでるんじゃんww
どうしようもっとマトモな記事に差し替えたい/(^0^)\/(^0^)\/(^0^)\


それ以前に昨日はてなさんに苦言を呈してしまったばっかりなんですけど……
やばいもう滅多なこと言えないスイマセンスイマセン今後も利用させていただきますはてなさんがやっぱり一番慣れてて使いやすいしキーワードリンク楽しいし何よりもうすぐ通算2000日だし


ハァハァ……皆さんもネットでの発言には気を付けましょう。



今日はヤンジャンを買ってきましたよ〜。
もちろんワンパンマンが一番の目当てなのですが、私にとって嬉しい特典がもうひとつ。
今週のヤンジャンももいろクローバーZが表紙&巻頭グラビアやってるんだぜー!
あーりんまんまるでカワユス。
ていうか全員ドンピシャリの好みではないのだがだからこそかわいいーんだよね! 伝わるかな!!
内からにじみ出てくるものがあるというか。
ああこの子らは応援したくなるわって思わせる何かがあるというか。
要は日ごとにももクロにハマっていくでありやす!! 
5人分のブログをチェックするのは結構大変なんですぞ!
なにせイベントの時にはみんな同じことを書いてくる! しかも更新頻度高い!(日に何度も、はないけど)
わっ! 長くなってごめんね!


ワンパンマンは普通に面白かったよご新規さんには大丈夫かなって感はちょっとあったけど。
ネタバレになるから語らないけど! かといって「続き」で描くほどでもないけど!
でもこれくらいならいいかな。女の子可愛い!



今日は割とやる気出てました保育士試験勉強。ヤンジャンでテンション上げたおかげかな。
ただ思った以上に抜けすぎててマジで小児栄養苦手なんだなと思った。
理系男子十文字くんに是非ご指導賜りたいです。