今年も会うぜ!

「ぼくたち、今会えるおじさん、毎日コメディアンTOKIO!」*1


というわけで当選しました、TOKIOのライブ今年も行ってきます!
3度目の武道館だぜ!!
これであのおじさんたちに会うのは4回目になりますな……2ケタ超える日が来るといいな!
今年は初めて母の参戦はなく、姉と二人で行ってきます。
まだ座席などの詳しいお知らせは来てないけど、過去2回とも3階席だったので下の方に行ってみたいです。
オペラグラスで結構見えるんで遠くでも文句言わないぜ。
ああ、そうだ蛍光塗料のアレ買わなきゃ。今度お姉ちゃんと100均以降。
つっても9/21なんでまだまだ先ですけどね。
それまでに新アルバム超聴きこむ! これも発売は1か月後だけど!


アルバムといえば、私のiPodは容量パンパンマーンなのに来月3つもアルバム購入予定あるんですよね。
自由くんとしょこたんTOKIO
またこれは取捨選択の時間がやってきましたな……
とりあえず候補なのは、とりあえず熱が落ち着いていてレンタルCDではない、レイトン群か。
私物でさえあれば、また再燃した時に入れ直せるしね。
というわけでしばらく西浦さんには泣いてもらおうと思います。
そして今日はERを借りてきたったよ。また3曲ほど増えたけどこのくらいなら別に問題ないっす。
ERはすばるのソロが私の好きな感じに入っててイイネ! しかし雨のち曇りだけカラーが……;



今日はセナが十文字くんに「育ちが良いね」って言うと良い日らしいですが神経逆なでするような気がするのは私だけではないと思います。入瀬でした。

*1:ももクロのパロだって気付かなくていいです