セナは乗り物とか乗るとすぐ寝こけるタイプと信じて疑わない

唐突に全国編の王城戦の話をしますが。
セナの腕力で進をぶっ飛ばせ! みたいな流れあるじゃないすか。
そこの、進さんのデータを見てベンチプレスやら体重やらをセナと比較するシーン。
普通あそこでそういうデータ見るのってまも姉じゃん?
でも、ここでは雪さんがデータ係してるんですよね。
なんでかって、このシーン雪さんはパソコン使ってデータ見てるんですよ。
ご存知まも姉はパソコンが苦手だから、こういうことになってるわけなんですが。
でもまもりがパソコン苦手だよって明言してるのって、西武戦敗退後の1コマしかないわけで。
こういう、細かいキャラ設定が生き続けてるシーンっていいよね。
超何気ないコマなんだけど、なんか無駄に感じるものがありました。


ところでセナは身長伸びたのに体重は変わってないんですかね?
それともやっぱり全然身長伸びてないんじゃないすかね?
制服ピッタリになったってのはアレお母さん洗って縮めたんでしょ。
そもそも見た目のタッパがどうみても花梨>セナじゃないすか。
花梨157よ。これ完全に伸びてないっすよね。


セナ可愛いよなー。48キロってさだって。
デビルバッツの面々絶対驚愕したろこれ。
「いやチビだチビだとは思ってたけど40キロ台って! 女子か!」みたいな。
セナは体重にコンプレックス持ってるといいなぁ。
「がんばってご飯食べてるけど増えないんだよ!」みたいな。みたいな。みたいな!
ああああああああああなにそれくぁわゆふううう!!! なにおまえちょっと怒ってんのwww
もうさ体育の時間とかペアになって体操するとき、背中合わせになって腕組んで相手持ち上げるやつあるじゃん。
あれで3兄弟が「マジでセナ軽ィー!」とかってからかうといいよ!
てかもう身長差的に腕組む時3兄弟ちょっと屈まなきゃなんないwwwセナ背伸びwwwwもうダメwwww萌え死ぬwww
騎馬戦もさ、十文字くんは当たり引いたよね。負荷が少ない分絶対セナの騎馬が一番スピードあったって。
いやでも小結くんのが40ヤード走速いし、上もモン太で負荷が僅差だからこっちのが速いか……
バランスはセナの騎馬のがいいけどねw
うあああ今唐突に騎馬戦で馬の人らに乗る時わざわざ謝るセナとか妄想したわぐむっっっっはwwww


さて、がんばって卒論書くか……