恋のアンテナ

冷静に考えて、仮にももクロにセナが入ったとして(冷静じゃない)、身長が6人中5番目ってどういうことだ……セナ……
あと今朝のとくダネで「瀬那(せな)」がまさかのキラキラネーム認定されてた……どういうことだ……とくダネ……(怒)


セナと十文字くんの星座占いね。性懲りもなくやってみました。
2度目はそんなに面白いことにならないだろうから記事にしないだろうなって思ってたんだけど……
まずはいて座さんを見てみました。
すると、全体運、要は総評みたいな文がたいへんな奇跡を起こしていたもようです。


「目立つ行動をするとやっかまれてしまいそう。服装もできるだけ地味にまとめたほうがよさそうです。」


昨日てんびん座に服褒めさせた矢先にこれだよwwwwwww
すごいな……こんなことってあるんだね。ますますセナが真っ黒に……
あ、てんびん座といて座の相性は星5つでした。いて座がロコツに服地味にしても相性抜群ってか。
相手をくすぐる一言は、まぁ「知的で上品なタイプだね」とかそんな感じ。
ぶっちゃけ↑のインパクトが強すぎてふーんってしか思えなかったw


さて。
いきなりだがアイシールド21で、作中で……私が何気に大好きなカップリング言ってもいいかい……
あの、マイナーもいいとこなんだけど密かに好きだったりするのがあって。
それがね、


戸鈴、なんですよね……


セナ鈴がイマイチ応援できないってか萌えない所以のひとつでもある。
戸鈴の方がね、ぶっちゃけ好きだね。ウン。
ことの始まりは11巻の登場人物紹介。
おおおおおお前ら何見つめあってるし!!!!!! でもう一発でした(早いな)
あんまり言ってこなかったですけどねー。でもガチですよ。
泥門ノマカプだったら間違いなくダントツに好きです。
というか、考え得る他の泥門ノマカプが興味ないってのも問題か。セナまもとか。


そもそもアイシールドであんまりカップリングの話ってしてないですね。
男女の絡みより坊やたちで仲良くしてる方がほっこりするからかもな。
セナモン(※これはいわゆる「×」的な表記ではないです)とか涙出るほどかわいいじゃん。
そうだな……ノマカプだったらルイルイとメグ姉とか、コタジュリなんかはすごい好きですけど。
当の泥門どうしたwwぶっちゃけヒルまもで萌えたことってないんですよね。
今でこそ何でもないけど、前は割と露骨にアンチだったし。
や、でも二人の絡み自体は好きでしたよ。でもアンチヒルまも。伝われ!!
(セナと鈴音も絡みは好きだけど、最後までカップリングとしては見られなかったです)


セナはいっそ若菜ちゃんとかと仲良くするといいと思うんだ。
ぶっちゃけセナでノマカプを考えるなら筆頭に浮かぶのは若菜ちゃんだったりします。
あのね! 原作でこそ絡みはないけど、ゲームやってみ! セナ若すっげー萌えるから!!
そうなんだよー、たぶんゲームやってからだな、若菜ちゃんとセナの絡みクッソ可愛いって思ったの。
小説でもなんかあったかな?
小説版は王城とセナの試合に因らない絡みが結構あるので楽しめた覚えがある。若菜ちゃんとの絡みがあったかは不明。
ああ、マルコと円子ちゃんは割と興味ないです。だったらまだサンゾーの恋路のが興味あります(×)
花梨さんは誰にもやらんよ!!


珍しくカップリング語り、でした。
作中の戸鈴はあと白秋戦直前のランニングのシーンとか。
誰もが見落とすような本当にコマの端の方なんだけどね!