でも夢は僕らの 想像以上のチカラで地面を蹴る

色々ネタにしたいことはあっても時期的にどうなのよってことでパスしたりするようなネタもあるわけで。入瀬ですこんにちは。


しばし迷っていた自分へのご褒美。昨日買ってしまいました。
「クリックしてしまいました」、が正しいかな。Amazonさんにて購入。
保育士試験自体は再来週ですが、ぬ〜べ〜の新品を逃すという失態を犯してしまったので、もう思い立ったが吉日、と。
というわけで今年もDVDです。(去年はポポロアニメのDVDでした)
開封は保育士試験後にするつもりです。ゆっくり見るんだ!


結構ハム太郎関連で検索来られる方がこの日記には多くて。
まぁ時々話題にしてるしね。嬉しい限りですね。皆で広げようハムちゃんずの輪。
で、昨日の日記のリンク元にも「のっぽ×トラハム」という文字を見かけたんですよ。
おっ、と思いつつそのままスクロールしようとしたんですけどね……
よくよく見たら、
「のっぽ×トラハム兄妹
でした。アカンアカンアカンアカンwwwwww
ハム太郎といえば先週の回ロベルト出てたね。初登場回はナシかクッソ……
そして私はやっぱり木村くんとロコちゃんよりもロベルトとロコちゃんの組み合わせのが好きだぜ。
いいよ木村とかどうせ海外行っちゃうし。


そういえばご報告申し上げてませんでしたが、一応昨日で前期は終了しました。テストおつかれ私!
今は卒論という名のレポートに追われています。締め切りは7/30。
ちゃらんぽらんな子が多いうちのゼミの中で私は真面目な方なので、進度を聞かれた時つい
「あとはまぁ、ちょっと色つけるだけで終わるかな」
なんてカッコつけましたが、全然そんなことないです。
だってだってもう何度も言ってきたように、私はケツが半焼するまで動けない!!(´;ω;`)
でもみんなギリギリで出すだろうから、評価する側である先生に負担かけたくないのも本音なわけで。
一応毎回Wordは開くんですけど、大して文が増えないまま終わってしまいます……
ああ、もうマジどうしよう! ごめんなさい先生ええ!(´;ω;`)


ゴシャゴシャ言ってねーでWord開きますね。ハイ。
私はレポート書きますんでみなさんはポケモンのEDのふりつけでも覚えててください。