毎朝おはようのキスとかはしてないZ

韓国語のテスト終わったー!!
9割近くはいったと思いたい。どうしても思い出せない単語が一つあったので、満点はないです。くそう。
(「ご飯」がわからず「料理」という単語で代用した←アカンww)
というわけで私が休憩中などに擦り切れるほど見た動画を紹介していいか。


まぁももクロなんですけど。
公式サイトから引っ張ってきましたー。
PVを公式サイトでフル公開ってすごいね……



すっげー季節外れとか気にしない!
このPV、全編みんなが可愛すぎてたまらん。

忙しい人はぜひ3:15だけ見てってくれ。ここのモモカのソロのたまらんこと。
余裕があれば1:07からのあーりんと2:08からのあーりんも是非。
3:27から始まるパイ投げ(パイ押し付け)合戦もオススメ。
もっと余裕のある人は是非×21全部通して見てみてね!


というわけでももクロの宣伝入りましたが、ここからは宣伝でなくただのアホな話を。
携帯でセナと十文字くんの星座占いを見てたんだけど(もうアホのにおいしかしない)
相性占いもしてくれるやつなので(iチャネルです、DoCoMoユーザさんはお馴染みだよね)、ついでだからそれも見てみました。
セナはいて座で、十文字くんはてんびん座ね。
今日の相性は星1つとイマイチでした。でもメインはここじゃない。
「相手をくすぐる一言」っていうのがあるんですね。それを見てみたらとんでもないことが。


てんびん→いて「洋服のセンスがいいね」


洋服のwwwwセンスがいいねwwwwww
これを言うのかwwww十文字くんがセナにwwww何の罰ゲームwwwwブフォエwwwwwwwwwww


マジこれ電車の中で見るんじゃなかったって後悔しました。
しかしここで逆もやらなきゃ私が廃る(?)と、いて座がてんびん座をくすぐる一言ってのも見てみました。


いて→てんびん「清楚なキャラクターだね」


こwwwwwwwwwれwwwwwwwwはwwwwwwww
十文字くんのどこをどう取ったら清楚って言えるだろうね……
もうあまりのことに「清楚」って辞書で引いたわ。
『[名・形動]飾りけがなく、清らかなこと。また、そのさま。』だそうです。清らかwwww
とにかく相手をくすぐるどころか相手におかしいと思われる一言になったので、iチャネルの占いはアテにならないと思いました(とんだいちゃもんだよ)


あー。楽しかった。
ちょっとクセになりそうww明日も調べてみるわ記事にするかわからないけどw