赤く赤く光るアンタレスのように


テスト返却まんが。
何も考えず思いつくままをごりごり描いたはいいが、更新ブツにするにもはばかられるし、例の連載とも毛色が違うしで、結局日記絵になりました。
ネタ帳にはまともなセナのネタもたくさんあるのに最近の更新ときたら……



さ・て!
そんなつもりなかったのにフラっとツタヤ屋さんに行ったら借りちゃってたよのコォーナァー!!
どーーん!



もう俺ももクロだいすきだわ!!!!!
正直毎日ももクロしか聴いてないわ!!!
あーりん可愛い可愛い可愛いよ!
あーりんの歌声が好きすぎて炸裂する。
今デスクトップ希ちゃんなんだけど、ちょっと差し替えちゃおうかなとかそのくらいにはヤバい。
って打った5分後にはもう替えてるからね。
せっかくなのでZ女戦争の通常盤ジャケットにしました。
写真でいうと左上のやつです。あーりんクッソ可愛いね。
実はれにちゃん割と苦手な顔立ちなんだけど、これは普通に可愛い。
Z女戦争のジャケットいいよなー……
あと猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」のかなこはアホみたいにイケメンよね。写真右上。
見づらいの承知なんで気になる人はググってね☆


……知り合いで、同志は……モノノフさんはいないのかしら……
恥ずかしがらずにキミもさらけだしちゃおうぜ。
ほら私だって、自分より6つも下の女の子にマジで虜にされてんだからさ……