ほんのり煙たがられたい

ヤバい、毎日「アイシールドのココがいいよね!!」を敢行したくてたまらない……!
某もずくが「あ そ〜か アイシールドがどうとかウザいの あいつか〜」つってんの私のことなんじゃないかって気までしてきたよ(どこの花園逝ってんスか)
まあいいや。
私が大好きな1コマは、79thの「どのチームもキツい練習してるんだろうな」のコマです。
セナの鼻から滴る汗がたまんねへええええ! 輪郭にくっついてる汗の表現に弱いです。
こないだからデス・マーチ無駄に推すね私ね。だいっすきなんですよ。ほんっとに。


高校アメフトの秋大会を、余裕があればまた観に行こうかなと思っててね。
9月のいつからだろうなーと思って「関東高校アメフト」でヤフー検索しようとしたんです。
したら、「かんとうこうこ」って入れた段階で検索予測のトップが「関東高校アメフト」だったんですよ!
すごくないすごくない!? 以下に陸上、ゴルフって続いてたんだけどねえこれすごいよね!!
関東高校アメフト連盟のサイト、旧パソにはお気に入りに入れてあるのですが、こっちではまだ入れてなかったです。
この機会に入れておこう。


NFLのサイトはもちろん入れてありますよっー!
ていうかどうやらエイドリアン・ピーターソンが逮捕されたとかなんとか……!
1週間くらい前に知ったのですが、どうやらナイトクラブで騒動起こしたそうで。
バイキングスは特にひいきしてるわけじゃないんだけど、ピーターソンの走は結構好きなので注目選手の一人でした。
今季どうなるんだろう……
で今改めてNFLニュース見てたんだけど、逮捕とか訴訟とかアホみたいに多くてワロタwwww
え、今日17日だけで3つもあるし、昨日もブロンコスの選手が逮捕されたとか……
アメリカのプロ選手コワイヨ!!(´;ω;`)
ロスリスたんも2年前に、不起訴とはいえあったしなぁ……6回分の試合出場停止くらったんだっけか。
うう、今季はロスリスバーガーにもトムリンソンにも何もありませんように。


はからずもアメフトアメフトしてしまいました。
この熱が来年の2月までもつといいんだけど。