遅すぎたコレクター

や……やってしまった……

保育士試験が終わったら自分へのごほうびにぬ〜べ〜全巻買う、という誓いを打ち立てていました。
Amazon購入を考えていたのですが、先ほど、あらかじめ入れておいた「ほしい物リスト」を確認しに行ったら


新品が完売しやがった……


早く買っとけって!! だから早く買っとけって言ってたのに!!(´;ω;`)
なんであの迷った時に勢いでポチらなかったんだろう!
どうして−−どうしてせめて あと1週間早く買わなかったんだ
私じゃどうせダメだったかもしれない でも後悔しないですんだだけ どうして…
(どうせダメってなんだよ)
もう中古を買うほかない……


Amazonの仕組みよくわかってないけど、このくらい古い本(全巻セット含)が新たに新品を出したりするのかな?
でも待つんだったら状態の良い中古を買うべきなのかも。
今までいっぱい中古をAmazonで買ってきたけど、どれも中古とは思えない状態の良さだったもんな。


みなさんも、思い立ったが吉日、ですよ。ことAmazonさんに関してはね……


気を取り直して、やるやる詐欺にならないうちに久々のメイキングいっちゃいます!
の前に。拍手ポチポチいっぱいありがとうございます!!
拍手更新もしてないのにこれだけ連日いろんな方から頂けるのは極めて異例で、リアルボッスンの顔になってるところでございます。
個人的にも更新欲が荒ぶってるので、皆さまのご期待に少しでも沿うようがんばりますよっー!