ひさびさの絵日記!

火曜の3限を一緒に受けている友人Hちゃんの話。



本当にあった怖い話。(違う)
本人にその意図(メリーさん)は全くなかったそうで。
諸事情で教室着くのが始業ギリギリになっちゃって、私の座る席までたどり着けなかったそうです。
その意味の「ごめんね」ね。
しかし自画像にしてみるとマジでポーラだな私……


結局そのまま席は動かず、実質一人で受けたこの授業時間内に4本のネタを出した入瀬ですこんばんは。
こいつらが世に出ることを祈ってます。切実に。だから頑張れ私。


今週はパッコロリン完全新作ですね!
今日は久々にコロンのダンゴムシへの異様なまでの執着が見られて満足です。
パックンはいいお兄ちゃんしすぎやろ……
私あんなお兄ちゃん欲しい。あ、あんな声のお兄ちゃん欲しい(結局それか)


あんな声のお兄ちゃんといえば空夫ですが、昨日は不意打ちで幼少時代空夫が見られました。
先週お休みした分をこれで取り返したね☆ごちそうさまでした!
「ぼくのきにいった厳選モジャ公」をDVDにしたい。したら昨日の話は候補。
やっぱ話的には間違いなく「スピードオーバー!」が一番の名作なんだよね。
空夫が一番かっこよかった話。あの時ばかりは「みき」に生まれなかったことを後悔したぜ。
本当、君に興味シンシン、だけど聞けずにモンモンだよ(それキテレツな)


少し話を戻しまして。
昨日の話に出てきたナルト姫、結構タイプの声だったので調べてみたら、どきポヤのピアだった。
ピアの人あんな声も出るんか!!
なんか、白鳥由里をもう少し低くおとなしくした感じで、イントネーションのつけ方がよく似てたんだよね。
驚いたぜ……まさかピアとは。じゃあピアってひょっとして相当無理して出してる声?
(声優さんに「無理して出してる」とか言うな)



なんだか、昨日おとといらへんからたくさん拍手をいただいております……!
すごいありがたいですね(´;ω;`)おう、なんだお前ら気軽に話しかけてこいよ!
ひょっとして、最近マジメに(?)更新してるからでしょうか。
ほんの少しでも楽しんでいただけているのなら本望です。ありがとうございます!
入瀬はみんなの入瀬ですよっー!(その台詞吐いていいのTOKIOのリーダーだけだから)