なんだか普段より読み辛い文章になっております(当社比1.5倍)


というわけで太臓読了いたしました。
イラストは初描きの翠。なんか太臓絵描こうと思って、単純に一番描きやすそうだったから選びました。
大先生曰く「作中一番目が離れてる」とのことだったのでそのへん意識したのですが、
もともと私の画風は瞳を離して描く方なので、ちょっと離し過ぎたかな、と。
でも描きやすいは描きやすかったかな。手は全く意味無しのトゥットゥルー。
ちなみに翠の台詞では「チン・キス・は〜ん」が何気に好きです。(ひどいところ好きだな)
あっ、精子に顔つけんの忘れた……


宏海が好きだなーと改めて思いました。翻弄されっぷりが本当にツボですね。
あと吉下が相当好きかもしれないと思った。これは我ながら意外。流されキャラでもないし。
矢射子派かあいす派かって言われると、僅差で矢射子かなって感じです。
妄想した直後の「なんて! なんて!」が好きです。
あとやっぱり2度目のラブデスと宏海の告白受入れと最終回はウルっときますね。
でも結局どっちが小城でどっちが芝か曖昧なまま読み終わりました。(もっぺんちゃんと読め)



自由くんがアルバムを出すらしいですよ!!!!
タイトルは「COCORO」。初めての日本語タイトルですね、表記的に微妙なところですが。
個人的に、すごくニヤニヤするタイトルでした。
実は以前「こころ」という女の子の役を演じたことがあるのです。
結構長いこと携わっていたので、思い入れもそれだけ強くてですね。
まるで自分のことであるかのように嬉しんでしまいました。
まあ、本名もこうしたタイトルにしてもおかしくないような名前なのですが。
発売は来月です。待ち遠しい!
でもしょこたんのアルバムも来月なんだよね!
1週違いとかセナと鈴音で組んでんじゃねえよ! セナ鈴に興味ねえっつってんだろが!!


そんな今日は進さんの誕生日っすね。
セナにスピードが追いついたそれ一点だけは「クソがあああ!」と言わざるを得ないですがおめでとう!(ホントに祝福する気あるか?)←普段は本当に普通に好きでいられるのですが、上記事項を思い出すとどうしても穏やかではいられなくなるのです、ヒル魔さん好きな人がたとえキッドさんも好きだとしても、西部戦のキッドさんを全力で好きだと言えるか? って言うのと同じです(例が限定的すぎる上に長い)(そしてツッコミの補足にツッコむな)(そもそもツッコミに補足をするな)