ラブ・ラブ・ニンキーモノ

今日はすっごく久々に太臓を読み返してました。
アイシールド読んでたら、やっぱ読みたくなるじゃない。
突出して「ウオオオオオ!」って好きなキャラはいないけど、でもやっぱ宏海かな。
そんでもって多分昔より好き。
最近は「不良だったのに今いい子」みたいなキャラに弱いです。誰ぞのせいで。


翠が登場するあたりから一気にアイシルパロが増すよね。
それまでも細かいパロとかはあったけど。
実は一番読みたいのが、神龍寺戦ラストの麻黄トリオの連携パロなんです。
早くそこまで行き着きたいぜ!(`;ω;´)



昨晩、探検ドリランドのアニメ見てみました。
夕方ごろ、なんとなく予告動画を見たあとに、
「そういや声優誰なんだろ」
と確認してみたところ、なんとくまいもとこがいるじゃないですか!!
くまいもとこは声だけで判別できる自信があったので、まったく気付かなくてショックでした……
携帯電話の荒い映像で見たからっていうのを言い訳にしてもいいですか(´;ω;`)
つうわけで実際に見てみようと思ったわけです。どんなキャラが出てくるのかも気になったしね。


感想ですが、結構面白かったです。なんか平和で単純(悪い意味でなく)で。
ポポロクロイス的な世界観だったからかな? 音楽が無駄に壮大な感じもポポロっぽかった。
気分はもう日曜の朝でしたね(笑)
なんであの時間の放送やねん、ってくらいほのぼのしてましたね。
主人公のミコトですが、プリキュアのED歌ってた人が声やってんですね。
なんつうか、15年くらい前の宮島依里っぽい感じでした。(ヒュウって言えよ)
ヒュウをもう少し高くしたような感じ?
うん、まぁつまり演技は微妙な感じでしたが(苦笑)合ってなくはなかったんじゃないかと思います。
ウォーレンスがあんなにイケメンになるとは思わなかったwww陸遜ww
いつ「本気で行きます!」って言うかとヒヤヒヤ。


肝心のくまいもとこが1話で出てこなかったのと、単純に続き見てもいいかなって気になったので視聴は続行予定。
今のところ出てきたのはミコト、ウォーレンス、クレモア、とナビゲーターのハルカか。
ボニーはすいません見たことないです。
オリジナル、なのかな……? 単に私のハンター図鑑にはいないだけ?
個人的にはイリアとか出てきてほしいな。