そうよ私 ウェンディ ウェンディ

今日、リアルに「一輝」っていう名前の人を見て、自分でもビックリするほどニヤニヤしました。
実際にお目にかかったわけじゃないんだけど。
察しが付く方がいるかもしれませんが詳しくは伏せます。でも、
「おお、一輝……おおおお一輝……!」
ってなりました、しばらく。
完全に十文字くんにイカれちまってます。
浩二と庄三もいつか見たいところだね。他の泥門メンバーもまだ出会ってません。
妖一とかいたら引くwwwwwそもそも名前に使える漢字なの?


今日はお願いしていたブツがAmazonさんから届いた! というわけで……


ファンタムジカ

ファンタムジカ


ファンタムジカ、ゲットだぜ!!☆★


6月発売のものが7月に延びて、やっと発売日前日になって、フラゲしようと街に繰り出してもどこにも売ってなくて、当日になってもどこにも売ってなくて、けどお店の人に「ファンタムジカありますか?」って聞く勇気はなぜかなくて、(一説によると聞いた人が店員に「何かのタイアップですか?」と怪訝な顔して聞き返されたそうなのでその話だけで心折れた)もうAmazonに頼るしか……と検索したらその在庫すら残り数点であっぶねえええ! って感じでやっとやっと手に入れたブツなんです。
どんだけ入荷少ないんだよ……
(ここで「売れてる! 人気!」ではなく入荷数の方を危惧してしまうあたりがなんとも悲しい)


とりあえず、一度通して聴いてみましたが。
池澤先生パネっす!!!(`;ω;´)
もうロコちゃんとトラハムちゃんのキャラソンしか聴いたことなかったので、こんな七色なんだなあ、と。
(全然違うってわけではないので七色、はさすがに言いすぎか。3,4色くらいで)
特にスターダンスと享楽ペダントリヰのギャップ半端ねえwww
またセルフユニゾンやセルフハモがめっちゃクリアな感じが、白鳥由里に通ずるところもあって。
つまりはこういう声質が大好きなんですね。


こちらにファンタムジカ視聴用PVがありますので是非是非ー!


http://www.youtube.com/watch?v=ZcLavD-BBHE


池澤先生御自ら作詞なさってる曲もありましてよ!!
ほら、聴くだけならタダだぜ……そこのキミも春菜っちまえよ……



なんか今日すべての自動ログインがはじかれてたんだけど、どういうことだぜ?
ちょっと変な言い方したな。Web拍手とか、自動ログインにしてるサイトがほぼ全部ログアウト状態にされてた。
一定の日数で勝手にはじくところはあるけどさ、こんなに全部はおかしくね?
なんかあったんかな。うちのパソが原因?