マイノリティーな弱気蹴散らす 鼓動はガチタテノリ

今日は、久々にマインズを読み返してました。
やっぱ私、マインズ超ーーー好きだなぁ……
1か月だけでいいから超短期集中連載やらない?
4話くらいなら中だるみもせず、カイが偵察部隊の今後をどうにかできるかもしれない、っていう地位に上り詰めるくらいまでは描けると思うんだけど。
そうすればもっと上層部の実情の掘り下げとか、偵察部隊の仲間のエピソードも描けるだろうし。
犬死にした仲間の回想シーンとか挿入した直後に指令室サイドとか燃えるんじゃない。
途中でカズマとガチ衝突するような展開もあってさあ……
そうだ、4話もあればどこかで女性を投入できる。
なにこれ夢が広がりまくりんぐ!!!!!(死んでも叶わぬ夢見て楽しいか?)
マインズっていろんな意味でそんなに評価は高くなかったんだろうけど、でも私は好き!! です!


さてさて。昼間はですね、母と学校に行って卒業式の袴を見てきました。
学内展示会をやってたので。
結構あっさり決まったよ! 成人式が桃色だったのでそれ以外、って感じで選んでゆきましたのでね。
ていうか最初に試着したのでビタっとハマったので、即決でした。
そのあとにも一応色々着たけど、結局最初のにするんだろうなぁってのはありました。
黄色い着物のバカの隣はピンクの着物こーらっくに紫の袴です!(打消線が長い)
図らずも、姉の成人式&卒業式とも違う色になりました。姉妹で4色!
学内予約の得点として浴衣1着プレゼントしてもらったので、黒地にピンクいお花のものを選びました。
今年も納涼船に行く予定なので、これ着ていこう。
やーー楽しいことがいっぱいだなぁ!



はてなダイアリー今週のお題が「私の七夕」なのですが、
どうしても私のセナに空目してしまいます。
そんなお題だったら20000字は書けるよ。卒論なんて裸足で逃げ出すよ。