あなたのささやきは胸を焦がすセクシーミュージック

仕事中にうっかり花梨の描いたきれいなセナモンを思い出して、吹き出しそうになった入瀬ですこんばんは。
今日は体調があまりよろしくなかったー。
特に日が落ちてからは、頭痛がとんでもなかったですじゃ。
昼間なんかは腰に違和感を感じていたので「まさか?」と思ったのですが、まだ始まってはなかったです。
でも近いかもなぁー、まぁ特に何もない時だからいいけど。
かくいう今も微妙に頭重たいけどね。イブA先輩に頑張ってもらってます。


さて、昨日フラゲできなかったCDですが。
今日も今日とてCD店をはしごし(体調悪いのに何やってんだよ)発売日に手に入れようと息巻いていたにも関わらず、結果は残念なものでした。
売ってねえええ!(`;ω;´)
これは、自由くんの時より遥かに苦戦してるぞ……
マジさ……タワレコアニメイトになかったらもうアウトだよね……
正直もうお手上げなので、素直にAmazonさんで頼むことにしました。
あさってくらいに届くかな。楽しみだなぁー。


そんなふんだりけったりな入瀬の心に、WEB拍手が沁みております(´;ω;`)
ありがとうございますー! 頑張りますよっー((((T∀T))))


そして今日は村田さんの誕生日ですね。
なんだかアイシル再燃して同時に村田さん熱も高まると、村田さんの連載がやってくる気がします。
おととしの再燃の時は曇プリが始まったし(マインズという前哨戦もありました)、今年はワンパンマン
ワンパンマン欠かさず見てますよ!!
これ本にならんのかなぁ……やっぱちゃんと紙媒体でじっくり見たいのだけど。
てか週二更新なのにあの密度wwwwwwwどこまで登り続ける……村田雄介


本当、素敵でいとしい奴らに命を吹き込んでくれて、ありがとうございます。
今後も応援していきますとも! ええ全力で!! つーわけでお誕生日おめでとうございます!
久しぶりにファンレター出しちゃおうかしら。