おねがい、てんぷらあげて!

かなこぉの声が実は最初好きじゃなくてイラっとしてたんだけど、すでに中毒です。
色んな意味で一番惚れ込んでるのはあーりんです。あーりんかわいいです。
ありやすは最初マジで歌で度肝を抜かれました。アーティストでありやす。
しおりんとれにちゃんの声がいまだに区別つかなくてサーセン
私の中のももクロは今こんな感じ。
ワニとシャンプーで「かかれー!」って言ってるの誰?
れにちゃんかしおりんだと思うのだけど。(やっぱ区別ついてないw)あれかわええよね。 


会ってきました、高校の友人!
某新宿で待ち合わせして、その場で例のブツを渡した後、なんだか話が弾みそうだったのでファーストキッチンで語らうことに。
ここですぐ帰る流れになるのかなぁともちょっと思ってたので良かったです。えへへ。
メインはやっぱ「今どうしてるよ?」と「何ハマってるよ?」ね。
本当にもう彼女と言いこないだの中学時代の友人と言い、どうしてこのタイミングなんだ!
2人とも私がアイシールドで荒ぶっていた時代をよーく知っているので、
「まだハマってたの?!」
みたいなのをまさかこんな近日中に2度も聞くとは思わなくてですね……
お前ら一か月前の私に会ってみろよ! 語弊があるけどおそらく微塵もアイシルとは言わないから!
まぁ、私のキャラ的には変わらない方が色んな人に安心感を与えそうかな(笑)


高校の友人ということも会って帰りの電車まで一緒。
結構混んでたにもかかわらず、ひたすら気持ち悪い話をしてしまったぜ☆
何を話したか覚えてないくらいには気持ち悪い。
少なくとも見知らぬ人がこの会話してるの聞いたら「痛い……」って思ってたこと請け合い。
まあでも、多くは高校の話でしたが。
あとお互いの共通の友人にして私の幼馴染のウザ熱血さんの話ね(笑)
はるかアメリカの地にいるのをいいことに言いたい放題。
悪口じゃないよ、愛をこめてネタにしてたんだからね……!


返しそびれていたダムハが、まさかこんな架け橋になるとは思わなんだ。
また会いたいなぁー。でも学部の関係ですげぇ忙しそうなんよね。
なのに最近「絵描きたくて」ってペンタブ買ったって何してんのwww