タイムアウトの夜明け

熱っておっとろしいや……
今日なんとなく描き始めたネタが今日でできちゃうとか。ものすっごい久々の感覚なんですけど。
去年レッグとかゼルダで荒ぶってた時以来かね。
あ、まだ取り込んでたりなんだりはしてないので今日中の更新はないです。
そしてシャーペンでざざーっとやったものなのでクオリティは期待しないでください☆


そんなわけで3日間引きこもってました入瀬ですこんばんは。
3日も全く外に出ないのなんてこれこそいつぶりだぜ!!
金、日は元々出かける予定がなくて、土曜はバイトだったのですけど、色々あって行くのやめちゃいました。
仕事も繁忙期の頃よりは溜まってないし、いいかな、ってノリだったんですけど、どうしてもやっぱ罪悪感的なものはありますね。
あくまで「行く予定」で、実はスケジュール(シフト表)には記入しなかったのですが。
(当日行ってから記入する予定だった。なんてアバウト)
今週はちゃんと行くよ!


明日は、高校の友人と急きょ会うことになりました。
プライベートでは一度も会ったことがないので、正直ドキドキです。


なんで会う約束なんてしたねん! って?
彼女には、高校時代にダムハのファイナルミックスを借りたことがあるんです。
当時はダムハ熱が最高潮で、もう本も集めるゲームも集めるで少し狂っておりました。
しかしそこはやはり高校生の財力。ファイナルミックスまでは手が届かなかったんですね。
そんなところに天の声、「私ファイナルミックス持ってるよ」。
即借りしました。ええそれはもう。
つまり彼女とはダムハつながりの友人なわけで。
しかし、ダムハへの熱が少しずつですが他のものへの熱とシフトしていって。(何かは覚えてない)
いつしかゲームもプレイしなくなったんですね。クリアしてないのに。
いつか再燃するだろうと、そしたら真っ先にやればいいやと。そんな考えでいました。
そして、ダムハへの熱が再燃しないまま、高校生活が終わってしまいました。
そう、ファイナルミックスを借りパクしたまま、彼女との交流は全くなくなってしまったのです。


ここ数年、思い出すたびに「おおお……」と悶々してはいました。
だってだって在学中でも数える程度しか会話&メールしたことないのに、急に
「ダムハずっと借りてるの返したいんだけど!」
ってメールしづらくない??!
きっかけがなさすぎた……そしておそらく向こうの方が切り出しづらいことも承知していた。
だっていきなりメールして「久しぶり! ダムハ返して!」絶対言えないwww


事態が動くことになったのは昨日。
彼女からアドレス変更のお知らせがきたのです。
もう、ここしかない! と思いましたね。
「すっごく今更なんだけど、ファイナルミックスずっと借りパク状態だよね……?
ごめんね、ずっと連絡しようと思ってたんだけど……(´;ω;`)」
そんな感じのメールを送り、返信を待ちました。
すると。
「貸したどころかソフトの存在をすっかり忘れてたわ〜(*´∀`)」
ちょwwwwww悶々してた分返せwwwww
いや仮に忘れてたこと知ってたとしてもちゃんと返すけど!! どっちにしろ借りパクしてたことには変わらないんだけど!
でも、これでやっと返すことができます……
皆も借りパクは正直に申し出ようね。



というわけで本日の一枚。



かわい。(それだけか)