今日からカレンダーがスターフォックス

今日はVPやってないで! たいへんだ!
つーかもうエイミと詩帆とジェラードのいない戦闘なんて飽きたんだよおおおおう!(´;ω;`)
専らボイス集めに必死なわけですが、なんかほとんどの人はそれなりに集まってるんだよね。
決め技失敗とか、雑魚相手の戦闘開始とか厄介なのしか残ってないの。
武器はいいから決め技なんて失敗しないし、敵のレベルを下げるならゾルデ地下墓地とか行くしかないし、もう面倒くさい。
(武器を弱くしても、コンボを決める時に基礎値の高いヴァルキリー姉さんがいるのでゴニョゴニョ……)
ただパーティ編成によってそれぞれ性格が見えて面白かったです。
ラウリィ、蘇芳、リセリアっていうパーティはたいへん穏やかでよかったですよー!
もうファーストエイドで回復しあうたいへん仲の良いパーティ(笑)
スタメンは女神さまでも相当ストレスたまるんでしょうね。
何せ1人はタカビー王女さまだし、2人は百合でキャッキャウフフしてるし……(×)


VPやってないのにVP記とかw
今日は学校以外は目立ったことしてないす。学校でも別に目立ったことしてないす。
保育士試験の、小児栄養の講座だけ申し込んできました。
本当にもう今年は絶対受かってやんよ。なんだ小児栄養。ラスボスか。
(本当のラスボスは二次の実技だと思います)
でも5日間の猛勉だけで9科目合格は本当に私グッチョブだと思う……周りの話聞いて改めて思う。
授業で予備知識があったとはいえ、試験会場で初見の過去問あわてて解くとかアホなことしてたのに。
おいらの短期集中記憶力、ナメたらあかんぜよ!


明日と明後日はワクテカな予定で埋まっております!
当日をおたのしみに。