うみがめ汁

昨月18日より私を苦しめていた左足親指の爪……
今日、ようやっとその呪縛から解き放たれることとなりました! うわあああん!(´;ω;`)
それもついさっきです!
皮膚に食い込んでいた部分の爪が、ポロリと取れてくれました。
まだ痛みがひどかった時に
「根元に切込みを入れておけば、時間が経って爪が伸びた時に問題の部分だけ取れるだろう」
と、かなり諸刃の剣な作戦に出ていたのですが、それが功を奏したようです。
先ほどまであった違和感も全くなくなり、押してもつまんでも何しても痛くありません((((T∀T))))
気付けば約1ヶ月近く悩まされていたのか! 良かったよおお本当に良かった!
久々にきれいな形の爪をしているよ……まだ皮膚はかなり酷い状態だけど。
皆さんも爪のお手入れには十分にお気をつけくださいね。


さて、入瀬が次に「指がヤバイ!」という主旨の記事を書くのは何ヵ月後になるやら。(学習しろ)


金田一ですが、黒魔術殺人事件を読む前に邪宗館殺人事件を読まなければならんというところで、足が止まってます。
昔は何も気にせず読んでたけど(邪宗館未読にして黒魔術読了)今回はちゃんと読むぜよ。
で、数日前から邪宗館を読み始めたのですが、新学期とも重なりなかなか進みません。
まだ人物紹介の段階だもん。人死んですらいない。
いや、あくまで事件の上では死んでないだけで、過去?に誰か死んだっぽい描写はあったけど。
黒魔術は読んでいるので、伊沢くんは死なないし犯人じゃないってことだけはわかる(笑)
待てよ、まさかそんなことなかったりして……!(ないだろ)


読む時間がなかなかないとか言ってる割になぜかスローンとマクヘールをやり直したりしている入瀬でした。
もう70幕だぜ。