同じ夢を見ているなら わかりあえる

今日は愛すべき我が姉の誕生日でございます。26歳おめでとう!
テレビには宇治原くんも出てきて良かったじゃないか。結果はもにょもにょだったけど。
私は宇治原くんの友だちを応援してました。
「トラトラオランウータンオランウータン」はもう笑いの神が降りたね。
まぁ、そんな感じで5日ばかりの5歳差姉妹ですが、すぐ追いついてやるs……


ロスト21まであと5日とかマジすか/(^0^)\


やべえええええ考えたくねえ!!!
短かったなぁ……いや正確には普通より1日長いんだけどそれにしても短かったなぁ(´;ω;`)
もう「私、紅里!21歳☆」って自己紹介できなくなっちゃうのか……
やだようそんなの! どうして一生で一回(?)しかチャンスがないの?
何度でもやろうよう!!(´;ω;`)


ところでタイムショックってアメフトの問題結構好きじゃないすか。
割とよく出る気がする。今日も出てたし。
どうせならもっと難度の高いの出そうぜ。
フォーメーション「ワイルドキャット」RBは通常何人? とか。
第46回スーパーボウルのMVPは? とか。
PITスティーラーズのHCの名前は? とか。
……だってずるいじゃんあの球打ちスポーツばっかり監督の名前だの背番号だのマニい問題ばっかり出て!(´;ω;`)
答えが菅原俊とかの問題作ろうぜ!コロッケ作ろうぜ!



明日は待ちに待ったゼミです!
直属の後輩をお目にかかれるぞう。うちのゼミにはどんな3年が入ったのかしら! わくわく!