ルイセルもいつか描きたい


今月初おえかき。そしてなぜかレッグ。
写メで失礼! しかもフォトライフに転送すると縮められるから画質よくない!
でもスキャンしちゃうと粗がめだつんだぜ
レグの銃はシンプルな作りなんだが、参考資料があまりに少なすぎる!
のですが、銃口をこちらに向けている絵は幸いにも2点ほどあったのでした。


どうでもいいけどルイセルをいつもルシエルと言い間違える。
口に出して言ったことないけど。(×)
腹ン中で。腹ン中でね。


割と定期的に、SPIRITの歌詞「靴の底が〜ココロみたい」で検索が来ます。
おそらく一度記事タイトルにしたことあるからだと思いますが。
昨日はなんと4件も来た! みんなSPIRIT好きだな!!
私もなんだかすごく久々に聴きたいのだが、今度やるぬ〜べ〜はまだ初期のっぽいからSPIRITじゃないよなぁ……
実は最初のEDを覚えてない。SPIRITが好きすぎて。
ぬ〜べ〜読みたいお。聞くところによるとたいへんなトラウマンガらしいが。
確かにグロめの画がよくあった気がするが、理解するにはまだ幼すぎたようですね。


明日は授業入れてませんのでバイトいってきます。
水金が休日状態なので、おのずとバイト曜日になりそうな気がします。