考えすぎの頭じゃ きっと未来の空見えないさ

パッコロリンの新作って1週分だけかよ!!!!!!
全力で突っ込んだ入瀬ですこんばんは。
1ヶ月くらいはやるもんだと思ってた……
いや、小出しなのかもしれん。隔週とか。


モジャ公が空気読んで、私の誕生日に誕生日のお話をやるみたいです。
しかもしかも空夫とみきちゃんがメインっぽい!!
藤子F不二雄先生からの、時を超えたバースデープレゼント?(言ってろ)
そして偶然なことに、BS朝日ぬ〜べ〜が再放送されていることを昨日今日あたりで知り、
なんと今週ゆきめ回らしいです。
私 得 す ぎ て ど う し よ う
白鳥さんと折笠さんが荒ぶっておるよ……(´;ω;`)あああああああ
とりあえず平日はパッコロリンでしょ、金曜はぬ〜べ〜とジャンBANGでしょ、日曜はサクラ大戦があるらしいでしょ……
パ ラ ダ イ ス ((((T∀T))))((((T∀T))))((((T∀T))))
もうあなた方2人でラブラブしてるアニメでも放送してください。そうしていっそ殺してください。


そうだ、韓国語受けてみましたよっー。
今日はガイダンスだけだったのですが、めちゃめちゃ混んでて驚いた。
確かに月曜だし授業開始日だしで通常より多くなるのはわかってたけど、まさか座りきらないほどとは。
第二外国語必要ない学科の子らばっかだったのに。韓流ブーム半端ないな。
後ろに座ってた子らがずっと少女時代とT-ARAの話してました。
だ、誰か華麗なる遺産の話しようぜ……


教室もでしたが、昼休みはキャンパス内どこもかしこも人が溢れかえっててすごかったです。
特に今日は天気も良いので、外のベンチでお昼食べてる子も大勢いた。
会話から1年だと察知し、そのたどたどしさを盗み聞くのがこの時期の楽しみ(趣味悪すぎる)
でも2年生以上になった瞬間、
「1年マジ若〜い☆カワイ〜☆」
とか言ってる人にはちょっとアチャーな気持ちになります。
下手すりゃ同い年か年上やで。大学は色んな人がくるんやで。
ちなみに今日私は午前中に面接があったのでスーツ登校。
さらに何のためらいもなく一人お昼をやってのけたので、どっからどう見ても新入生には見えなかった、と思いたい。


明日も授業やで! がんばってくるで!