ネテモサメテモスキサ

結局時間割を確定させないまま1週間を過ごしてしまった……
実はこの期に及んで語学、韓国語を取ろうかと思っててね。
韓国語はほぼ全曜日に授業があるから逆に迷ってたのですが、とりあえず月曜が一番都合よさげかと。
ま、つまり明日ですね。
もしも「ダメだ合わん」ってなったら明後日以降にリトライすればいいわけだし。
つーか英語以外の語学って初めてだ!
しかもその英語も丸2年ごぶさた。おお、大丈夫かなgkbr……


韓国語と言えばKARAがかわいいです。(知ってる)
ちょっと前まではKARAと少女時代同じくらい好きだったんだけど、最近は露出のせいもあるけどKARA優勢だなぁ。
一人一人の個性もわかるしね! 少女時代はまだ顔と名前把握してない(笑)
こないだのMステは歌の時以外ギュリが不在だったのがすごく心配だよー!
まだ体調は万全じゃないのかな……?
せっかく大好きな福山雅治との共演だったのにかわいそうお(´;ω;`)
とにかくなんでもいいからKARAのDVDが欲しいです。