ぱのらまぽるの

買いました……とうとう買いました。
入瀬、自分のパソコンを買ってまいりましたよ!!!
やー、思ってたより早く思い切っちゃったなぁ。
もっとずっと先の未来だと思ってたので。1年後とか。
じゃあ今もうニューパソなのかって?
いえ、実は違います。
店にあるものとかでなくオーダーメイドなので、あと2〜3週間してやっと届く感じです。
CPUからOSからメモリから、全て私仕様にこだわりぬいた逸品です。もちろんカラーも。
届く日が非常に楽しみですね!!
もちろんその日が来たら、写真つきでアップしますよっー。


でも、実は近いうちにもう1つ出費を考えている。
しかも割と継続的に出費する的なアレを……
なので、時期を見計らっているところです。理想は年内。いや、夏まで。
その分たくさん働くよ! 幸いにして授業はそんな入らないし!



今日の夕飯はジンギスカンでしたが、ジンギスカンを見ると未だにプシを思い出す入瀬でした。
プシは食べられてなどいない!