唇が「好き」と動けば

「ゴーレム・ア・GO!GO!」のアニメ化を激しく熱望する入瀬ですこんばんは。
ただしVOMICのキャストでな!!
いやゴーレムは変わってもいい、だがマモルてめーはダメだ(なんか用途違う)
折笠さんが、まさか新規でショタボイスを披露してくださるとは思わなんだ……!(´;ω;`)
もうすっかりおばさん専門になったのかと思ってたよー。
それはそれで良いんだけど、やはり折笠さんの真骨頂は艶のある少年声だと思うので!
艶があると感じるのは単純にひいき耳だって自覚してる。
ヤバイな……録画して永久保存しておくべきだった。
みんな、今月のVOMICは暇があったら是非見てね!(せめてジャンBANGと言ってくれ)


さて、ちょっと前に「人生で一番高い買い物するよ!」なんて話をしたと思います。
とうとう明日、買いに行くよ!!
今日銀行でお金おろしてきたけど、2ケタ万円も一気におろしたのなんて初めてで、めっちゃgkbrしてます(^ω^;)
でも楽しみ! 楽しみ!
つうか今日パソコン調子悪いなオイ!