マツケンマハラッジャ〜

今日風呂掃除してる時に、誤って洗い場の蛇口をひねってしまって。
一瞬気付かなかったんだけど、ふっと下を見たら、じわじわと水が足下に迫ってきててね。
風呂靴はかずに靴下のままやってたから、「!」ってなって後ずさったわけですよ、1歩ずつ。
その瞬間、なんだか妙なデジャヴを感じて。
そう、なんてことないです。さながらポポクロ2「封印」のナルシアのような状態でした。
まさに、避け方はあんな感じ。
まぁ実際ちょっと被害いっちゃったので完全にアウトwwでしたが。


今日は母と親戚のおねェさんとおでかけしたよー!
服と靴を買いました。すいません正確には買ってもらいました。
てかそのくらいです! 面白いエピソードなんてカケラもないです!
もういっそ「きょうゎ、ママとおねぇさんと、☆shopping☆に行きましたァ♪♪」とか書けば雰囲気出せ(ねぇよ)
強いて言うなら、お昼はお決まりのサブウェイだったくらいかな……
昔はいっこも惹かれなかったのに、今やファストフード店の中じゃ断トツに好きだよ……
ちなみにターキーブレストのピクルス&オリーブ抜きバルサミコソースが一番好きです。


明日はバイト行ってきます。
そして困ったことに、まだ今期の授業どうするか決めてない……ていうか今期だけじゃなく後期も……