「大学生用語が嫌い」という話で友人と盛り上がった

明智さんが絶対に言わないけどすっごく似合う台詞。
オルフェウスよ、竪琴を奏でよ!」


探偵学園Qの最大の謎はキュウの旧姓なわけですが、いっそ「仏蘭西銀貨」の犯人の苗字と同じでいいんじゃない?
ほら、昔そんなタイトルの教育番組あったし。
さあ、君もCV三石琴乃で叫んでみよう。入瀬ですこんばんは。
今日はバイト行ったのちにスケダンとオレフロ買って来たよ!
オレフロやっと手に入れた……! もうどこにも売ってなくてね(´;ω;`)
まだ読んでないのですが、久々の若狭になんだかにやにや!
でも翻弄される龍己の方が本命です。知ってる? スイマセン。


そういえば、みなさん! ご存知かしら!
この春からやはりパッコロリンは新作でせめて来ましたぜYAHOOOOOOO!!!!!
のっけ(月曜)からシュールな上パックンしゃべんねえwwwやってくれるぜ。
コロンがまさかの「てんどん」という高等技術を身に付けていて、恐ろしい1歳児だと思いました。
やー、明日のパコロリンも楽しみだ。
しかし年齢の順と全員の文字を入れる意味では、「パックリコロン」の方が良いと思うのだがいかがか(いかがかじゃねえよ)