トラブルメーカーすずむし

日本がこんなに悪天候なのは、今日が究極の雨男、大泉洋の誕生日だからじゃないですかねぇ。
雨男というか間悪男。
奴の行く店や施設はことごとく営業時間外、休業日、臨時休業、果ては移転など、とにかく間の悪いことに定評があるので、今日がこんな天気なのは、明らかにあの男のせいです。
40一歩手前のオジサンですが、石でもぶつけてやりましょうぜ。


ここでおおいずみまめちしき。
今日が誕生日の大泉さんですが、オフィスキュー所属タレント11人の中では、これでも誕生日の早さは2番目。
こんな小さなコミュニティで4月2日と3日が存在するとかw
3日なんてある意味どこいってもトップなのにね。学年一くらいにはなれるでしょう。
ちなみに同じ北海道出身のタカも今日が誕生日です。


というわけで健康診断でしたがたいへんだったっー!!
帰宅の電車に3時ごろ乗ったのですが、その頃が帰宅ラッシュのピークで。
もうほんと、潰れるかと思ったわ……
そういえば眼鏡着用でも右目の視力が1.0を割りました。マジか。
左は1.2あるけどね……遠くを見ない生活ばっかりしてたから眼筋力相当衰えてんのかな。
眼鏡着用でもコレだけど、実は裸眼で問題なく生活できます。
眼鏡かけるのは映画とかそういう時だけで、半月に1度もかけないこともある。


探偵学園Q読了いたしました。
リュウには泣かされるね……! 思えば私のモロ好みじゃないか。
どちらかというと「美人」と称されがちな容姿をしていて、
家庭環境に問題があって、それに付随して愛情に飢え気味で、
年齢に見合わない頭の良さを持ち合わせてて、それゆえ狂気染みた面も兼ね備えてて……
あれ、 完 璧 じ ゃ な い か
リュウ恐ろしい子


そして、やはり探偵学園を経たから金田一はあんなに低年齢化したのだと信じて疑わない。
高校生にしてはババ臭かった美雪が、いつの間にか中学生にしか見えなくなったからね!
極端にいうと昔のフミとそんな変わんな……/(^0^)\



このままだと木曜2限以外、前期は学校に行かない疑惑が出てきてたいへん焦っている入瀬でした。
何かとらないと……!