・GO嬢(強情ww)
お久しぶりす! 私は今日67070を踏んだぜ。特になんでもない。
就活ですか?
いや、あまりに「説明会行った」とか「1次通った」とか赤裸々に書きすぎだから、意図的に書かないようにしてるところはあるよ。
それなりに行ったり通ったり落ちたりはしてます;
現に明後日に2次を控えてたりするし。
しかし提出する履歴書をまだ書いていない(^ω^;)
なんでこんな時期に引越しの片付けなんていう忙しいものが重なるんだ!(泣)


とりあえず、それ以降は予定ないっちゃないよ。
ただ、結構バタバタしてるからなー。
私の部屋だけなら問題ないけど、家全体の整理も同時進行なので、そんな中に人を呼ぶのをうちの母さんは嫌がると思うのね;
首尾よく行けば、来週アタマらへんに会いたいっす。
進捗状況によってはダメになるかもだけど、どうでしょう? 都合つくと嬉しいなー。


いつも以上に「メールでやれやw」な内容になったけど(てか長くなったけど)拍手どもでした(´∀`*)
(PS.君のせいで顔文字にしか見えなくなってしまったじゃないか……:(←これは顔文字
そしていま気付いたが1日遅れの返信になってるコレ?
スマン昨日web拍手見なかった;)←これは違う