かっつかつやで

いきなり入瀬クイーズ。
アイシールド21のサブタイにも、ポルノグラフィティの曲タイトルにも存在するタイトルが1つあります。さてなんでしょう?
答えは日記の最後でね!
関係ないけど「ライン」のある箇所がものすごくピエトロ×ナルシアすぎて泣きそうになります。


過去のトルネコ記読んでたらトルネコやりたくなってきた。どうしよう。
もっと不思議を達成してるから、魔のダンジョンと剣のダンジョンを極めようとしてた気がする。
あー、うー、このままだと「落ち着いたらやりたいゲーム」がどんどん×2増えてくよ。
もうその時のフィーリングに任せるっきゃないですね。


過去の日記と言えば、3,4年前に「友人がアイシルにハマってくれて、20巻まで大人買いしてくれるらしい」ってあったんだけど、誰のことだかさっぱりわからない/(^0^)\
どうしよう……ごめんなさい。でも当時の超嬉しいって気持ちは嘘じゃないです。
どこつながりの友人だろうか……(´;ω;`)


話を戻して「落ち着いたらやりたいゲーム」ね。
まずはもうポポクロでしょ。2のリトライ縛りと、普通にはじまりの冒険と月の掟の冒険。
でもそれより先にやはりVPをクリアせねば。てか、したい。
そして上で言ったトルネコは、これはもう一時の気の迷いであることを願うw
あとやっぱりムジュラもふつふつ来てるんだよね〜;まぁこれはちょっと触れればいいかなと。
地味に波がくるドンキーもそろそろやり時か?とか色々あるし。
ていうかみんなのリズ天まだ完クリはしてないし。
もっというと、実はまだ起動してもいないポタションとか(酷すぎる)(わからないお友達は日記内検索してね☆)
うーわ、書き出してみると思いの外あるなぁ。きもちわるい。
まさかの超大穴で、DQ7とかに走ったりしないよな私??(ありそうだから困る)



ここで冒頭のクイズの正解発表だよ!
正解は「鉄槌」でした。
ひょっとしたらまだあったりしてね。スケダンとかとかぶってたり(それはない)