文久3年B組!!!

気付けば今月は片付けしかしてないな。
今日は、というか今は部屋がかなりヤバいことになってる。
一回キレイにしたのにどないなっとんねんって言われそうだけど、しょうがないのだ。引越しは色々とたいへんなのだ。
しかし床にはさみを放置するのはやめようかなと思っています。まだ被害こうむってないけど。


昨日知り合いの漫画家さんから「HPをリニュしたので、入瀬姉妹にも見てほしい」という主旨のメールが来ました。
リニュもくそも、前のHPを知らないんすけど、と若干思わなくもなかったのですが、早速お邪魔。
前に資料提供した時に頂いたお礼絵とかも載ってて、ちょっと感動しました。
ホラーのイメージしかなかった人なのですが、普通の絵の方をメインで描いてるっぽくて驚いた(笑)
なんだよ!
(でも「works」は見事にホラー系の仕事ばっか)


彼女は入瀬の母の妹(つまり叔母、そしてよく話題に出す親戚のおねェさん)の友人なので、ブログなどに叔母の片鱗を見つけてはニヤニヤします。
「知り合いが〜」って、コレ完全に親戚のおねェさんのことだよなぁ……ってね。
何かコメントかメールしたいなと思いつつ「こんにちは、素敵なHPですね」っていうどこのサンプルページだよみたいな無難なことしか言えなそうなので、リニュ記念に何かイラストでも描こうか……と思ってもそんな時間あったらお前他のことやれよってのもあるので悶々しているところでございます。はひ。
まぁ、天地がひっくり返っても此処を教えるなんてことは絶対にしませんが。


肉芽腫でもなんでもないけれど、左足の親指に変に爪が食い込んでしまいものすごく痛いです。歩行困難なくらい。
体のどこかしらを怪我していないと気が済まない性分なのかもしれん。
そんなことは断じてないです。早く治れ。