若狭生活。(誤字ではない)

オレフロ単行本化キター!!!!
とうとう来たね、ていうかもう1冊分も話数たまったんか。
何で情報を得たかというと、昨日の我が家の検索ワードに「オレん家のフロ事情」が荒ぶっていたからです。
ビックリだぜ……15件もきた。
なぜかモバゲのニュースにもなってて驚いた。
マイナーな好き作品が少しだけ注目されると嬉しいね。
みんな! オレフロ面白いよ!!
(とかいって数ヵ月後にオタク御用達みたいな作品になってたらちょっとヤダなんていう我儘w)
ブレイブ10は読んでなかったけど、あれも割とメジャーになってきたね。
その調子で竜黄昏も! というかジーン自体の知名度を!!


ぼうし記。
フィギュアコンプしたイェー!!!!
というわけでハートのかけらもコンプしたイェー!!!
サウンドプレイヤー機能は嬉しいね……ホントに嬉しい。
ふしぎのぼうしは割と良曲が多いので。(過去ゼルダの集大成ってのもあるし)
さて、あとはホントに……ラスボスを倒すだけになったなぁ。
くううう(´;ω;`)いくか、いっちゃうか……?


カケラあわせ? 無理。見つかんないマジ無理。
最後にゼルダ姫とやるとかいうオチなんじゃないの? うんそうきっとそう。そう思い込ませてくれ。