かってにおさわがせ

数日前に「にくげしゅが!」と発狂しましたが、丁重に丁重に扱っていたらなんと本当に自然消滅してくれました。
今はなんともないです。
たぶん前に悪化したのは、焦って肉を抉り出そうとしたのが原因だと思います。
いやー、よかったよかった。でもしばらく爪まわりは気をつけよう……


姫川さんの公式サイトの日記、最近は読めなくて困っています。
竜黄昏は結局コミックス派に転向したので、本誌を追えてないんですね。
ですが姫川さんたら容赦なく最新号の話を日記にしなさるんだもの!! ご丁寧に画像つきで!
本人からネタバレとか笑えねえ。ていうか2巻出るのいつだろう。
来月あたり期待してもおかしくないよね?
つうかレッグ3.5ってどうやったら手にはいんの



ぼうし記。
ちょいとカギを開ければ恐らくラスボス、って所です。
しかし例によってためらっている。
ほら、まだフィギュアも集まってないし! あと5つぽっちだけど。
その他のコレクト系ですが、ハートのかけらは実質全部集まりました。が。
しあわせのカケラがあと1つという最悪な事態に/(^0^)\
どいつだよ……どいつとやってないんだよ……
1つ1つ照らし合わせるとか鬱すぎる。でも正直それしかないよね。


やらかしたおかげで、光の矢が入手不可能になってしまった入瀬でした。
あれそんなに重要なイベントだったのかよ……