「ペガサス」の子音ってなんか馬鹿にされてるっぽい

pgss。


とりあえず、まだ封印された状態です。肉芽腫(仮)。
むしろ昨日より腫れは収まってる。相変わらず青い血溜まりが皮膚の裏側にあるけど。
実は地味に右手小指も負傷してるんですよね。こっちはただのひょうそ。
ひょうそって文字で書くとひょうきんだね。おいこのパソコンひょうきんが漢字で出ないぞ。
このまま肉芽腫(仮)が覚醒しないまま自然消滅してくれれば嬉しいのですが。


部屋が完全に片付きました。それはもうきれいぱっさり。
机ですか?
絵どころか絵の具セットを広げる余裕までありますぜウェーイ!!!
どうじゃ! ほりゃ!! なんもないぜ!! ほりゃほりゃ!!



何も置いてないのにごちゃごちゃして見える? きっと視力でも悪いんじゃないですか。


部屋もぐーんと広くなった感じがするねー。
この状態を果たしてどのくらいの期間保っていられるか……
私は決して片付けられない女ではないのですが、すぐ散らかり頻繁に片付けはする女なのです。
そんだけ片付けてるなら散らかさない努力もしろよ。


今日はリアルタイムでモジャ公見ました。
先週変わったEDのタイトルは「どうなっちゃうンだろ」。
本当にこの先の展開どうなっちゃうンだろですよ。基本的には変わってないけどね。
でもなんとなくだけど、終わりが近いんだろうなと思う。うわ寂しい(´;ω;`)
今日は空夫がよく喋ってめちゃめちゃウハウハでしたが、そんな日々も長くはないのね……。
新たな折笠さん(?)を絶やすわけにはいかん! 何か始まれ!!


とりあえず4月からは恐らくパッコロリンが新作揃いだと思うので、目下の楽しみはそれですね。