喉もと過ぎればなんとやら

どうしましょう。


肉芽腫が……再発、したもよう……です


再発って別に同じ場所に突然なったわけじゃなく、またやらかしちゃっただけなんだけど、しかしこの腫れ方、そして血溜まりの感じは明らかに数年前のソレ……!
うわあああああマジでかマジなんですか!!
これ確か当日は全然痛くないんだよ、なんか腫れてるな色変わってるなってだけで。
だけど翌日以降から、激しい痛みと内部の肉が剥き出しになるという深刻な症状が出て来るんだよ。
そして治るまでに、確か半月ほど費やしたかと思われます。
どうしよう。明日が、明日以降がマジでこわい。
でも前は何もかも分からずにいたからその不安の記憶が勝っているだけで、ケガ名も治療法も分かってる今回はひょっとしたら大丈夫かも。
(治療法ったっていじらないようにして軟膏塗るってだけですが)
本来は凍結療法か電気メスで焼き落とすかするらしいけど、前回自然治癒で治した実例がある。
大丈夫、今回もイケる。


録画してたモジャ公やっと見た!
OPとEDが、変わった……!!!
それだけじゃない、なんだか路線も大幅に変更したっぽい。
今までは、いわゆるドラえもんみたいに日常ギャグが展開される感じだったけど、宝探しというストーリー付けがなされて、ライバルキャラまで現れだした。
アイキャッチとかもガラリと変わって、完全にモジャ公とライバル(モモンジャ)との因縁がメインに。
どうした……どうしたんだ……!!
それまで安定した日常を保っていたものに急に方向性のハッキリしたストーリーが加わるとなぜか不安になる。
いやマジで急にどうしたんだろうね。
何かの事情? リアタイで見てたらわかったのだろうか。
こういう時再放送は辛いぜ……!


でもひとつ不安とか期待とか取っ払って、面白かったことがある。
モモンジャの声優さんがジェイルだった。
エイミとジェイル共演wwwwまさかのwwwwwww


ぼうし記。
昨日もやったし今日もやったよ! シナリオはなんら進めてないけどな!
ミニゲームとかイベントのコンプに明け暮れる毎日です。
ルピーが割とたくさん手に入るんだけど、その分かなりたくさん出て行く……!
こんなに金の回るゼルダも珍しいと思う。
というわけで、今日も草刈りに勤しんでいます。
すいません、結局攻略サイトに頼っちゃってます。無理だよ、あんなの。
第一ふしぎの木の実だって攻略本に頼ったトコあるしね。
ゼルダの攻略本なしプレイは基本的に無理。