さーっとすーるへいそくかーん

今朝ゴミ出しをしに行った時に管理人さんに言われた一言。
「お父さん帰ってくるんだって?」
その通りですが誤解を招く表現は止めてください。


今日は部屋、というより家全体の整理に明け暮れていました。
クロゼットを一旦カラにしましたよ……ほんっとに大変だった。
クロゼット整理を終えたからとって休んじゃられません。すぐに次の作業に移ります。
とにかく翌日に持ち越したくなかったのでね。
そっちの方が面倒になるし。


何かというと、母の寝室にある本棚を私の部屋へ移動させること。
本を抜く→本棚を移動させる→本を入れ直すという一連の流れが、本当に骨の折れる作業で。
特に大変なのは入れ直し作業。
その中でも今回相当苦労したのは、今までクロゼットの下に入れていた本(優に3ケタは行く)をも本棚にねじこまなければならなかったこと。
元々キャパオーバー気味なのに、更にあの量をねじ込むとですか!! とね。
っめちゃめちゃ頭使った……! もちろん体も。肩痛すぎる。
なんとかかんとか収まったのは本当奇跡に近いです。
どうしてもどうしても入りきらなかった分とかもあるけど。
ポケモンの攻略本群がマジで邪魔wwwwww
とりあえずその作業工程を写メ記にしてみたので、よろしければ。
色んな意味で迫力満点。


つーわけで私の部屋の入り口側はなんとか出来上がりました。
今までクロゼットは右側しか開かなかったのですが、ようやっと両方開けられるように!(´;ω;`)
相変わらず机はパーンしてますが。既にお絵かきスペースすらない。


そして今日もぼうしやってない。
これは徐々にやらなくなるパターンやで……それだけは絶対に避けたい。
この後やろう。根性で。
そういえば久々になぜかムジュラりたくなって。
こないだやったばかりやないかって思ったんだけど、よく考えたら1年前なんだよね。
そろそろやりたくなる時期になってもおかしくないか……いややらないけどね。アホだよやったら。



来週のTOKIOナイトクラブは後輩ゲストが来るんですって!
斗真くんかしら!! 斗真くんかしら!!!