斗真くんが荒ぶりだした!!


今日はやってないので、せめて絵だけでもと。
エゼロが思いのほか描きやすい。こういう系割と苦手なんだけど。
サイズちょっとでかかったね。


先日、友人Aの夢に私が出てきたそうなんですが。
その数日前に友人Bの夢にも私が出てきて、その日は偶然私の夢にもBが出てきたんですね。
もうこの2行だけで何いってるかわかんなくなってきた。でも根性で聞いてやってください。
そう、で、友人Bと私の間には、互いの夢にお邪魔するというミッションを果たしたわけですが、Aと私だと私がお邪魔しっぱなしなわけです。
したらですね、今日Aが出てきたんですよ。
2人でカラオケに行く約束をするも、私が4時間遅れてAに4時間ヒトカラさせるというとんでもない夢。
高校時代から待ち合わせは遅刻がデフォの友人なので、ある意味溜まった分の仕返しなのかもしれません(笑)
なんとなく、一番私と対極にある友人は彼女かもしれないなぁ、と思っている。
苗字は一部かぶってるんだけどね。
ちなみに彼女の夢では、私は待たされた側でした。お前らなんで遅刻しあうん。


今日はSさんに会えてルンルンでした。
明日もバイト入れてたんだけど、さっき母とお部屋の片付けの話になったので、日記書き終わったら会社のグループセッションにアクセスしてシフト削除してしまおう……
明日はお部屋を劇的ビフォーアフターするぞ!
ピアノがなくなってスッキリしましたが、実は全然片付いていないという罠。
机? さっき上の絵描くスペースを確保するのでやっとでしたが。