ヤットコヤットコ♪

赤ちゃんの成長のはやさはホントにめざましいですね。
今日はこないだよりも色んな意味でたいへんでした。
相変わらずオフロスキーは好きみたいでしたが。
こちらまで「ちゃっぽん節」を覚えそうな勢いである……


以下ぼうし記〜。
どうやら、クリアしたくない病を罹患したもようです。


ハイラル城が闇のハイラル城に……!
しかし曲にwktkしてしまう。神々の曲が好きなんだよー(´;ω;`)
庭の地下から行く時の通路、あそこの音楽とかも「神々やー!」って興奮しました。
メインフィールドがもうね……!
それなのに部屋の中とかは64ていう(笑)そのごちゃ混ぜ感がたまらねえぜ。
音楽といえば、OPの曲が時オカのED曲で笑いました。


最後のアイテムはハネマントでしたね。
それまでロック鳥も何もなかったので、文字通り一気にジャンプアップした感じがします。
風の神殿? だっけ? 最後の通常ダンジョンのボスは色んな意味で新しすぎだろ……


跳躍という点に関してはジャンプアップでしたが。
その他の能力は、すごく刻まされましたね。
まず最初は「回転斬りできないのかよ!」とおどろき。
回転斬りを覚えたら「発動までのスピード遅くね……?」と疑問を抱き。
出せるスピードまで修行かよ!とね。
あとペガサスの靴もダッシュ斬りできなくて驚きました。これも修行かよ。
そしてそしてソードビームなども徐々に、で。どんだけ段階踏ませるねんと。
楽しかったけどね。次は何が出来るのだろう! とwktkしましたし。
下突きは驚いたわ……


カケラあわせが……あと14個くらいなんだけど、また全部一度回ってみるしかないかなぁ。
何度もやってくれる人もいるみたいだしね、もう根性で回るしかないよね。


とにかく、こういうの全部終えてからクリアする!そしたら大分引き伸ばせるよね?