おぎふさん

「フックショット 心臓マッサージ」で検索した猛者誰だwwwwww腹筋炸裂したwwww
一度はするよねー、お父さんに心臓マッサージ。
あ、ルト姫派としては「お義父さん」と表記すべきでしたね。


明日うちに赤ちゃんが来ます。また朝から昼過ぎくらいまで預かります。
1ヶ月とちょっと経つのか。ちょっと大きくなったかな。楽しみ楽しみ。
「育つ」ということは行動範囲が広がるということだから、色々注意せねばならぬのだよ(^ω^;)


超ひっさびさの更新をしようかと。このあとすぐ!
全く期待しないで下さい。お茶にごしに定評のある日記絵ログまとめですので。
本当に、本当に全然更新してなくて申し訳ない……最近は本更新どころか日記絵すら描いてないからね。
もうここの管理人がどんな絵描く人か忘れられてんじゃねえのってイキオイです。
ショタです。(なんか違う)


以下ふしぎのぼうし記。数行で終わります。


今ハート12個なんだけども………え、まだハートのかけらあるよねコレ……
少なくとも20個以上あるよね……
あとアンジュさんイベントはこれどう攻略すればいいんですかorz
そして昨日「生き霊」って書いたけど別人でしたスマソww先代の王かよ!


なんか佳境っぽいけど、おいらの旅はまだまだ続く。
水門ってどこにあったかなー。