ゴールドラッシュ

昨日まで、ホントに購入から今まで、どれだけ苦労したと思ってるんですか。
時のオカリナ3Dにトンデモナイ便利機能があることを、昨晩遅くに知った……


もっと早く教えて欲しかった、黄金のスタルチュラをどこで捕まえてないか、簡単にわかる仕様になってるって。


だって説明書にもどこにも書いてないじゃん(´;ω;`)
というか時オカ3Dの説明書の不親切さはなんなんだアレ?!
大体のあらすじとキャラ紹介くらいは載せようよ!
リメイクだからって手抜くなよ! 今回が初めてって人もきっとたくさんいるんだから!


と、本題本題。
あのね、知らなかったんです。マップ画面見れば黄金のスタルチュラの入手状況が確認できるってこと。
地名の横に、しるしマークがつくんですね。
そんなの誰が予想するよ。そもそもマップなんて見ないし。
おかげで昨日は83匹でしたが、もう96匹にまでなりました。
もう、集めきってるのかどうかわからないまま、不毛に色々な所行かなくて済むのね……(´;ω;`)
皆さんはご存知でしたか……もし知ってたらなんで教えてくれなかったゴルァ


しかし「ゾーラの里」が、全部確認したのにしるしマークがつかない/(^0^)\
どういうことなの! 泉も川も見たはずなのに!(´;ω;`)
そして全体的にダンジョンが死んでるので、とても面倒臭い。(ガチで謎が解けないとかある)
なんだか、まだ長い戦いになりそうです……


やっぱり右利きの、特に回転斬りの回りが慣れないなーと思う入瀬でした。